Hand made hemp & leather zakka
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。

仕事が忙しくなった事もあり
製作活動は かなーり
のんびりペースにさせてもらってます。

しばらくは、ガッツリ作れそうにないので
5月と6月のイベントを最後に
しばらくお休みさせていただこうかと思います。

活動始めて10年。
私なりに走ってきたから
少し休憩です (?˘?*)

でもでも こっそりどこかで
何かしようかとw

まだまだ時間がかかりそうですが
カタチになったら お知らせしますね。


-----

お休みする前に〜


「ツナグマルシェ」
5/6 金曜 〜 5/10 火曜 9:00〜18:30
サイボクハム内 ミートピア (日高市)


「5人展」
6/1 水曜 11:00〜17:00
ピンベリーカフェ (東松山市)



よろしくお願いします ( *???)ノ


お知らせ comments(0) -
ワーク色々
このところ、生徒さん達に混じって
み〜しゃも色々作らせてもらってます。



去年編みかけた上娘用の帽子は
思ったデザインにならず、下娘用になりました。

スリッパ
編み図どおり大人サイズを作ったつもりなのに
これまた下娘用に 笑
ゲージ取らなきゃね (^^;)

レジンのピアスは 時計パーツ入り。

毎年作ってる
ドライフラワーのクリスマスリース。

楽し♪

-----

そして昨日。

以前作った くまさん衣装を見て
「私も作りたーい!」
と言ってくれた お友達が来て
お喋りしながら一緒にチクチク。



可愛く出来ました♪

-----

って、遊んでばかりはいられません。
来週末 初参加イベント。

「はとやまクラフトフェア」

に Ruheさん と一緒に参加させていただきます。



会場のお2階
kokoko と お隣ブース♪

知ってるメンバーがいて心強い(^^)
楽しいイベントになりそうです。

寒くなってきましたが
室内イベントなので(フードは外)
是非遊びに来てください!

http://hatoyamacraft.jugem.jp

つぶやき comments(0) -
wai wai 手づくり市
すっかりご無沙汰です…

そして、いきなりのお知らせです (⌒-⌒; )



本日 11月6日 金曜日
鴻巣にあります 佐藤ホームさんのイベントに
出店させていただきます。

-----

第8回 Wai Wai手づくり市
2015年11月6日(金)
  10:00 〜 15:00(雨天開催)
sato home(shop内・駐車場・モデルハウス)
http://www.satohome.net/shopnews/

-----


先月のニットパークに続き、
こちらも ドキドキワクワクの初出店。




麻と革の雑貨たちをお持ちします。



お時間ある方、是非いらしてください♪

イベント comments(0) -
川越ニットパーク
初めて参加させていただいた 昨日の川越ニットパーク。

お天気に恵まれ、一緒に行った下娘は
たくさんの体験ワークに参加でき、
懐かしいお顔との再会もあったり、
母娘共に 楽しい1日を過ごすことができました。




写真は、途中で思い出し撮影したので
ちょっと作品減ってます f^_^;


--


み〜しゃの編み物は、麻編みばかりなので
季節柄、編み物の出品は少なかったのですが
お気に入りの、革モノお家シリーズが たくさんお嫁入りしてくれ
嬉しい限りでした♪


--


来週末 10月11日 日曜日 は
あぐれっしゅ日高中央 (JA) で 出店させていただきます。

入間地区?のJAで、人気の店舗だそうで
毎週末、かなり賑わってくれるJA。

5月に開催した ツナグマルシェ の会場、
サイボクハムも近いので
その時のお客様とも再会出来る場所なので楽しみです。

品薄になった お家シリーズの追加製作と
シリーズの新作もカタチにして
来週末に備えたいと思います!


--


10月11日 日曜日
あぐれっしゅ日高中央
9:00くらいには出没予定です!
(14:00か15:00くらいまでかな…)

お待ちしています (*^^*)




イベント comments(0) -
日暮里へ
昨日は、
久しぶりにpasメンバーでデート?
日暮里へ仕入れに行って来ました。

今週は繊維街セールだったようで各店舗混雑。
ゆっくり見れなかったお陰で、
買い込み過ぎずに済んだかな 笑


仕入れ後は、
お気に入りのラーメン屋「ぶらり」さんで、
鶏白湯ラーメン♪

鶏そばの方が美味しい…
って情報もあるのですが
やっぱり白湯を食べちゃうんだなぁ。


満腹になったら池袋へ移動。
デザートタイムは みんなでパフェ!
パフェなんて、何年ぶりだろw





製作やイベントの話はもちろん
来年のお遊び企画話しも盛り上がり〜
楽しい1日でした♪


-----


夜、ふと気がついた。
来年は、なんと pas結成10周年!

ちょうど10周年で
3人だけのお遊び企画が実現できそう♪


楽しみ〜


-----


今週、蔵里でイベントです。

10月3日 土曜日
川越ニットパーク

FB
https://www.facebook.com/KnitParkInfo

HP
http://amigurumi.jp/knitpark/



私のニット師匠 koyuri さんと
初めて参加させていただきます。


つぶやき comments(2) -
<< | 2/10 | >>