Hand made hemp & leather zakka
麻あみレッスン
ご要望におこたえして、麻あみレッスン。


幼い頃に少しやった記憶がある方々は
ワイヤー持ち手のミニカゴを。

慣れた手つきの方々は
ウェットティッシュカバーやバッグなど
お好きな作品を。





いつも賑やかなメンバーですが
慣れない編み物で ちょっと静か?笑

いっぱい集中したので
今夜はゆっくり休んでくださーい。



皆さん頑張りました ( ??? )


つぶやき comments(0) -
お布団カバー
イベントは休憩ですが
知人からのオーダーは、細々と受けております。


バッグお待ちの方々
すみません すみません すみません

あと少しお待ちください
m(_ _)m



-----


足を負傷して2週間
数日前から
やっとカカトをつけて歩けるように。
(まだ ちゃんと歩けてないけど)


あっ
いつもやってるソフトバレーボールの練習で
ちょいと肉離れを… (;´∀`)


先週までは
足を挙げてないと痛いので
なーんにも出来なかったけど
今では
それなりに普通に過ごせるように♪


---


このタイミングで布ものオーダー。
ちょっと前じゃなくて良かった 笑


数年前、保育園グッズを
たーくさん作らせていただいた方。

袋物はもちろん、お布団カバーや枕
お布団袋などなど
保育園って 準備大変なのですね。


今回は、お布団カバーが
破れてしまったのでもう一度〜
って事でした。

掛け布団カバーと 敷布団カバー
できました。





お急ぎでしたが
私も勤めがあるので、すぐにはできず…
数日かかってしまいましたが
納品させていただきまーす。



み〜しゃの作品 comments(0) -
休憩します
Facebookが メインになり
こちらの更新が滞っていて…

どうやら いくつか
お知らせ出来ていないようです
m(_ _)m



先週、高坂のピンベリーカフェさんで
5人展に参加させていただきました。



たくさんの方々にいらしていただき
笑い いっぱいの楽しい時間を
過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


-----


今年に入り
仕事が忙しくなった事もあり
製作活動は かなーりのんびりペース。

この先もガッツリ作れそうにないので
しばらくは、イベント出店を
お休みさせていただこうかと思います。

活動始めて10年。
私なりに走ってきたから
少し休憩です (?˘?*)


でもでも こっそりどこかで
何かしようかとw

まだまだ時間がかかりそうですが
カタチになったら お知らせしますね。

お知らせ comments(0) -
ツナグマルシェ 2日目オープン
オープンしました。
み〜しゃは、14:00過ぎから出没します。

お得な母の日ギフトセット
数量限定です!

お早めにどうぞ〜









イベント comments(0) -
ツナグマルシェ 2nd
明日からのイベントです。




昨年ご好評をいただいた 「ツナグマルシェ」
2回目を開催させていただける事に!

私の作品は 少なめですが (^^;)
メンバーの素敵な作品は
たくさんあります♪


そして今年は
メンバーのコラボ作品で
母の日ギフトを作らせてもらいました。



ギフトセットは数量限定です。
追加販売はありません。

お早めにどうぞ〜

「ツナグマルシェ」
5/6 金曜 〜 5/10 火曜 9:00〜18:30
サイボクハム内 ミートピア (日高市)

---


み〜しゃ のお店番担当は…

5/6 17:00 まで
5/7 14:00〜17:00
5/10 15:00〜 です。


み〜しゃは留守でも
他メンバーがお待ちしていますので
ご都合のよいお時間にどうぞ♪
イベント comments(0) -
| 1/10 | >>